ご訪問ありがとうございます。

紹介状を持って行ったけど、予約してなくて・・・
受付の方に
「うちの整形外科すっごい混みますよ。3、4時間はざらです・・・」
と、言われたが、タクシー乗ってやって来たのに帰れるか!!
ということで覚悟決めて仕事しながら待合室で待っておりました。

しばらくして私の隣に、70代ぐらいのご夫婦が腰をおろしました。
すると旦那様が・・・

骨折3-1





骨折3-2

本当に混んでるもんね〜〜、帰りたくなる気持ち、すっごくわかるけど〜〜、せっかく時間割いて
病院来たんだもん、診てもらわないと悔しいよね〜〜。
なんだか2人の会話、わかりすぎて勝手に親近感。「同志!!」とか思ってしまった。



骨折3-3






骨折3-4

1時間ぐらいで文句言ってんの??
私なんか三時間待ってますけど〜〜?
向かいの親子は私より来てますけど〜〜??

1時間で根をあげるなんて同志じゃないわね!




骨折3-5





骨折3-6

なんかイライラしてきたわ。
そのため息も、舌打ちもなんかもううんざりなんですけどーーーーー!!!



って思った矢先に
骨折3-7


この一声でじいさんが黙った(笑)

奥さん、なかなか厳しいこと言うじゃない。でもさ、

「診てもらうまで帰りませんよ!」なんてさ、

骨折3-8









その後、レントゲンとって、CTまで撮って、血液検査して、なんだかんだで約5時間・・・

骨折 2-7



総合病院、本当に混むわ〜〜〜〜。
ま、いい病院ってことにしておきましょう。






InstagramInstagramやっております〜。
ワンコ漫画も更新中!
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram



LINEで読者通知が受け取れるようになりました。
みなさま、登録よろしくお願い致します!!