いつもご訪問ありがとうございます。

先日母から電話がかかってきました。
(今から二週間ほど前のお話です)



ランチ遠足1




ランチ遠足2




ランチ遠足4




ランチ遠足5




ランチ遠足6




ランチ遠足7




ランチ遠足8




ランチ遠足!!なんて素敵な企画なんでしょう。
すっかり母も踊らされちゃって(笑)
いいんじゃないかな。

ばあさんの行っていたデイサービスのイベントもすっごい楽しそうなものばっかりだったな〜〜
「さんま祭り」、「寿司祭り」、「新米祭り」、「流しそうめん大会」って食べ物ばっかり(笑)
みんな食べるの好きですもんね〜〜。
こういうイベントは、とにかく楽しめたもん勝ち。
母も楽しめてそうで本当によかったな〜〜〜。
しかもそれに行きたいから鍛えるなんて(笑)

私もこういうの心の底から楽しめるばあさんになりたいよ。

にしても・・・そうか・・・ヨシミ250メートル歩けないのか・・・
そうか・・・この間までは一緒に買い物してたのになあ・・・
そうか・・・。
と、これが地味にショックな娘なのでありました。


女性セブンの体操??と思われた方はこちらもどうぞ!





InstagramInstagramやっております〜。
今後ブログにアップしてない漫画ものっけていきますので
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram



LINEで読者通知が受け取れるようになりました。
みなさま、登録よろしくお願い致します!!