いつもご訪問ありがとうございます。


昨日の台風すごかったですね。
うちはダンナも息子も仕事だったんですが、
2人とも早めに帰って来ることができて、本当に安心しました。




そんな台風の夜のお話です。


台風1



色んな音が外からします。
リクはいちいち怖がってとっても可哀想。


台風2

私でさえ、今までにない音を聞いていると、なんか飛んできてガラスに直撃したらどうしよう・・・
前の木が倒れてきたらどうしよう・・・と、ハラハラが止まりませんでした。



外のライトをつけて、カーテンの隙間から外の様子を伺っていた息子が


台風3



・・・はあ?何を言っとるんだ、息子は??
と、思いつついつの間にやら眠りにつき、
朝眼が覚めると、昨日の嵐は嘘のよう・・・。
すっかり雨が上がり、青空がのぞくいい天気。

カーテンを開けて外の景色に目をやると・・・

台風4







台風5



まさしく「フライングゲット」
息子うまいこと言う。

などと、感心していたら・・・



台風7


目隠しの生け垣がガッツリ倒れて、人と目が合う合う・・・(汗)
早く直していただかないと・・・。


にしても昨日はすごかったですね。
うちの周りも結構大きい木が何本も倒れたり、なんだかよくわからないけど、ガラスの破片が散らばっていたり、近所のお店の屋根が壊れたりと、そこかしこに台風の爪痕が・・・
みなさまのおうちの方は大丈夫でしたか?
また台風が発生してるとか???

本当にもう勘弁して欲しい・・・。





LINEで読者通知が受け取れます。
登録ぜひぜひよろしくお願いします〜〜!!




Instagramやっております。違うお話更新しております!
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします。
なとみみわ20160913_031