いつもご訪問ありがとうございます。



赤ちゃん2



そして生後一ヶ月半の次男くん!!
赤ちゃん1





赤ちゃん3
もう可愛すぎて可愛いすぎて、鼻血吹き出しすぎ。
おばちゃんたち、すっかり赤子にめろめろメロリンキューですね。










赤ちゃん4

このミルクくさいくて脂くさいのがたまりませんね〜〜。

朝起きて手のシワや、関節のシワにたまったホコリをそっと取るのが大好きでした。
本日は次男くんのシワの間のホコリ、見つけられませんでした・・・老眼って悲しい。



赤ちゃんだった5

匂い嗅ぎすぎですよ!!
次男くん、窒息しちゃうから!

一回下がって落ち着こうか?





赤ちゃん6

んなわけない!!

「若返った気がする〜〜〜」って言うわ〜〜〜〜。
赤ちゃん見たら、おばちゃん必ずこれ言うわ〜〜(笑)

あるあるですね。



赤ちゃん7

んなわけない!!!

みんな、興奮しすぎ!!!!!



今日は同業者のおぐらなおみことおぐちゃん、カツやん(この2人は月曜断食でもおなじみですね。)
白さん(彼女も毎度おなじみですね)そしてなとみのアラフィフ&アラフォーで赤子を堪能してきました。
ああああ・・・・本当に可愛い。
孫ってこんな感じなのかしら・・・

でも長男くんもまだ3歳。
・・・大変よね、なるなるわね。
ああああ・・・家が近かったら、きっと毎日入り浸るわ。


可愛かった!本当に気持ちが盛り上がって、若返った気がする〜〜〜〜〜〜〜
また遊びに行かせてね。






LINEで読者通知が受け取れます。
登録ぜひぜひよろしくお願いします〜〜!!




Instagramやっております。
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします。
なとみみわ20160913_031